ずぼらまるこの日常

アラフォー女のダイエット方法、美容、健康、雑記ブログです。

9月の目標は引き続き65㎏台になる事と週2ペースで散歩をする事!

こんばんわー!まるこです!

自画像を圧縮した感じで書いてみました! 

 

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マウスで絵描くのって大変ですねねねn・・笑

難しい云々の前に絵心ゼロですわーっ。

 

さ、9月の始まり。

 

 


2018/09/01

体重※66,6㎏(前日比-200g)

やった事※半身浴 1時間

 

今日もまだ背中がいたーい。

無理矢理スクワットでもやったらなんかぎっくり腰になりそう怖い、って事で半身浴で身体温めたのみ。

タイトルにも書いた通り、散歩行かなきゃー!

12月頃からここら豪雪地帯やから散歩なんていけなくなるんだよねー。

今のうちに痩せなきゃー。はぁーーーっ。

 

 

2018/09/02

体重※66.9㎏(前日比+300g)

やった事※散歩1時間30分 スクワット50回位 半身浴する!


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背中はまだ痛むけど、マシになったのでお散歩へ。

昨日をもってニートになってしまった友達に電話を付き合ってもらって、あーでもないこーでもない言ってたらいつの間にか7㎏弱も歩いてた笑!!

久々にいい運動したなー。

しかし体重が増えてきて怖い。

67㎏になってしまう事がこわーーーーーーい。

そして最近毎日天気が悪いから散歩に行けるときに行っとかなきゃなーっと。

 

食事制限ほとんどしてないんだけど、こんだけ体重変わらんかったら少し減らした方がいいのかしら???

夜ごはんは毎日私が作ってるんだけど、野菜ばっかなのになー。

太る要素がないものばっかなのになー。

 

生理前だしってことでとりあえず様子見でがんばろ!

きっと続けていることに意味はあるはず!(全然体重減ってないけど笑)

 

 

 

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