テンポ60でみじんぎり。

お料理、音楽、ダイエット、健康、いろんなこと。

CカップからEカップに!ちょっとしたことで胸が大きくなったお話。

もともと20代前半は小振りな形の良くないCカップでした。サイズはC65〜C70のアンダーだけ変動していました。 

それが25,6歳の時にはE65〜E70位になり形が綺麗に!

ちなみに太ったから!ではなくちゃんと太る前にEカップになったんですよ、笑

理由はただただ簡単。

 

私が実行していたのはちゃんとしたいいブラジャーを正しくつける事、そしてたまにお風呂の中でマッサージ、これだけです。

 

 

 

きっかけは、18歳の頃の夜のお仕事のいいお年をしたお姉様に

『若いうちにいいブラジャーつけておいたほういいよ!形綺麗になるし歳取ったら垂れちゃうから』

こんなような事をを言われてから。

18歳、なんとなく胸にコンプレックスは持っていました。

中学からの成長期、高校と自分にあったブラジャーをつけるということをしていなくて18歳にしてなんとなく形が悪い。

気になるものの何も出来ずにいました。

そして30代も半ば位のお姉さまの言葉は妙に説得力があったんですよね。

そのお姉様が親切に下着やさんに着いてきてくれました。

はじまりはピーチジョン

まだ世に広まったくらいでそんなに認知されていなかった時。

初めての下着の専門店でワクワクしました。

今ほど種類はなかったけどサテン地の無地のブラ、可愛くって買ったのを覚えています。

若い子向けにめっちゃ可愛いの沢山ありますよね、いま。

私は年齢があがるにつれピーチジョン→ラヴィジュール、wing、ワコールに変えていきました。

ワコールとかのちょっとお高い所はしっかりとサイズを測ってくれる→試着で自分にあったサイズのブラジャーを出してくれるし、胸の寄せ方とか正しい付け方も教えてくれるのでおすすめ。

 

 

 

 

 

これと並行してなんとなくやっていたのが、お風呂でのマッサージ。

背中の肉や脇の肉を胸のほうに無理矢理持ってくるイメージ。気付いたときにやっていた位で意識的にやっていたわけではありません。

エステのお姉さんがよくリンパを流すときに胸こそ揉まないけど背中、お腹の肉、色んな贅肉を最終、胸のほうに持っていくマッサージをしてくれていたのでなんとなしに真似してお風呂につかりながらやってみていました。

 

 

簡単すぎるくらい簡単でしょ?

 胸を大きくする目的よりも形を気にしていただけなのにCカップで出されていたブラも次第にDカップに上がり、最後はEカップに!

18歳の時よりは断然胸の形、綺麗になりました

 

 

若い頃からちゃんとやっていてよかった!

特にブラジャーは毎日身につけるものだから余計に気を使わなければいけないと思います。

正しいサイズのブラに正しいつけ方で正しい位置に胸をおさめるだけ、です。

 下を向いてかがんで、ブラジャーをつけて脇肉背中の肉を胸の方に寄せてできあがり

日々これを気にかけるだけでも全然違うとおもいますよ!

 

 

ちなみに寝るときはノーブラでOK。

さすがに締め付けながら寝るのはしんどいですもん。

即効性こそないけれど日々のちょっとした努力で変われます!

ぜひぜひお試しを。