テンポ60でみじんぎり。

お料理、音楽、ダイエット、健康、いろんなこと。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

慢性的な蕁麻疹がタバコを辞めたら治った話。

30歳を超えるあたりから、原因不明の慢性的な蕁麻疹に悩まされていました。 手足の痒みも地図状のミミズ腫れもひどく、本当にひどい時は首、顔にもひっかき傷のようなものが出ていました。 何年か皮膚科に通い、薬を飲めば多少はマシにはなるものの全然完治…

はてなブログの無料版でキーワードリンクを消したい!

ブログ開設して6日目。 はてなブログの使い方がちんぷんかんぷん。

1週間でいきなり5㎏痩せたと思ったらバセドウ病だった話。

24歳のある日、1週間で42㎏→37㎏になりました。

シミだと思っていたら脂漏性角化症(老人性のイボ)だった!

シミって隠せば隠すほど化粧は濃くなるし、シミのせいで老けるし嫌になりません? 一度、美容外科でシミ取りと黒子取りのレーザー治療受けたことあります。 3個で15000円ほどでした。 まぁまぁいいお値段ですよね。

エステは痩せるの?

私は今まで体験含め沢山のエステサロンに行きました。 その中で凄く良い、と感じるところ2軒に長期間通ったことがあります。 皆様が気になるところを書いていきますね。

サノレックス(食欲抑制剤)って痩せるの?

皆さま、サノレックスというお薬をご存知ですか?? 楽して痩せたいを永遠のダイエットテーマに生きている私は、もちろん飲んだことあります。 サノレックスは正しく使えばちゃんと痩せるけど、薬をやめてから体重を維持するのが大変なお薬。 今日は、このサ…