テンポ60でみじんぎり。

お料理、音楽、ダイエット、健康、いろんなこと。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タトゥ―が入っていたら利用が出来ない!?タトゥーを入れている私が利用できなかった9つの場所や施設と不便なあれこれ。

りゅうちぇるがインスタのストーリーで両肩に妻子の名前のタトゥ―を入れた事を公表してSNSで賛否両論。 日本は平和か!

こつまみ【かっぱかっぱ巻き】作ってみたついでに大人用おつまみも作ってみた

お笑い芸人のペンギンズのノブオ君発、子供が食べられるおつまみ、その名もこつまみ。 真似して作ってみた第二弾。

食べきれない冷凍スイカで作る、ひんやり濃厚スムージー&シャーベットの作り方

食べきれないスイカを凍らせて、それを使ってとっても美味しいスムージーが出来たのでレシピ載せます♡ スイカを凍らせている時間を除いたら約10分ほどで出来ますよー!

キスマイ超BUSAIKU!?でやっていた【オクラのネバネバ揚げ】作ってみた

2018/08/24の【キスマイ超BUSAIKU!?】の中の 「キスブサクッキングレース」という企画でオクラを使った料理対決を放送していました。

砂糖とトマトで簡単!ミニトマトでコンポート

面倒くさいのは湯剥きだけ! 必要な調味料は砂糖のみ! 青臭いトマトが甘くて美味しいフルーツに大変身しますよ♡

ひったくり被害にあった時にしなければいけない手続きと普段から気を付ける4つの事。

大阪府警 富田林署で留置中の樋田淳也容疑者(30)=強制性交、強盗致傷などの容疑で逮捕=が弁護士との接見後に逃走した事件。

ミキサーで簡単!5分で作る超さっぱりスイカジュース!

今日はど田舎で200円で買ってきてたスイカでスイカジュースを作ってみました。 5分位でちゃちゃっと出来ますよー!

アメトークでやっていた【ねぎま風こつまみ】作ってみた!

昨日のアメトークでペンギンズのノブオくんがやっていた子供用のおつまみ、その名も【こつまみ】 お子様用おつまみとして紹介していたんだけど大人のわたしも早速作って食べてみました。

カレーの隠し味は○○がオススメ!

月に1度は食卓に並ぶカレー。 今日は誰でも作れるカレーについて書きますね。 20歳頃に和食の料理人さんに聞いてから美味し過ぎていつも隠し味としていれる調味料があります。 それは、、、

病院でゼニカルを勧められて全く痩せず洩らしまくっただけの話。

小汚い話なのでお食事中の方は閲覧控えてくださいね。 痩せていた時でもやたらと中性脂肪とコレステロール値が高かった私。 ある時、行きつけの病院で 「キミ、ゼニカル飲んでみる?」 と勧められ、飲みだすことにしました。

CカップからEカップに!ちょっとしたことで胸が大きくなったお話。

もともと20代前半は小振りな形の良くないCカップでした。サイズはC65〜C70のアンダーだけ変動していました。 それが25,6歳の時にはE65〜E70位になり形が綺麗に! ちなみに太ったから!ではなくちゃんと太る前にEカップになったんですよ、笑 理由はただただ簡…